上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 庭で茶会もいい季節♪ | トップページ | のほほん!のほほん! »

すっかり極悪天山です。

だいぶ、だいぶのお久しぶりです!

最近ちらほらとブログがご無沙汰ですねと声をかけられ、慌てて管理ページを開いたら、最後の記事が3/23ですよ!びっくりです。2,3週間くらいかと思っていたのに(笑)まるっと二か月もお休みしていたんですね。こんな辺境ブログを楽しみにしていただいた方には本当にすみません。

けっしてサボっていた(?)わけじゃなく、このうちの2,3週間は主にウィンドウズの更新にともなうPCの変更などで、PC環境が安定しなかったことが原因です。

もう一つはタブレットを購入してからfacebookへのアクセスが非常にらくちんになり、facebookにうつつを抜かしていたのが原因ですね。記事が重複するのは意味がないような気がして、ブログから遠ざかってしまいました。基本的にはブログの方がうだうだ書けるので性に合っていると思うんですけども。

ってなことで、だいぶ間が開いてしまいましたが、またぼちぼちブログを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

« 庭で茶会もいい季節♪ | トップページ | のほほん!のほほん! »

我思うゆえに我あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/59769714

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり極悪天山です。:

« 庭で茶会もいい季節♪ | トップページ | のほほん!のほほん! »