上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« なると金時レアチーズポテト | トップページ | bon o bon ボノボン! »

お彼岸イブ!

お彼岸イブってことで、おはぎをいただいちゃったので、いただきます!
明日は明日で作りますよ。

20140317_004

先日来の伊豆のぐり茶が美味しくてくせになりそうです。粗茶って、実は普段飲みにはかなり美味しいと思うんですが…特に、こういう田舎風なおやつとは良く合う!と思います。

湯のみは季節だからということで水仙柄。京都の清水焼で、すごく気に入っているのですが、なかなか出番がない湯のみです。たまにはと引っ張り出してきました。

いただきもののおはぎは小さめなので、ぺろり。(笑)三個くらい行きたいところですが、ぐっと我慢したのでした。

« なると金時レアチーズポテト | トップページ | bon o bon ボノボン! »

お茶しよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/59311453

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸イブ!:

« なると金時レアチーズポテト | トップページ | bon o bon ボノボン! »