上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« bon o bon ボノボン! | トップページ | 庭で茶会もいい季節♪ »

玉緒さん、お久しぶりです♪

我が家のウサギ、玉緒姐さん(ネザーランドドワーフ系)は元気にしております。
最近めっきりweb上に顔出ししなかったら心配されてしまったので顔だし顔だし。

20140319_004
毛づくろい毛づくろいして。

20140319_011
美人になったかしらん?どうかしらん?

最近めっきり撫でられるの大好きになってしまい、ケージから出しても歩かずに人の手に頭を摺り寄せてきます。ウサギってこんなんでしょうか…?普通?

どこを触っても怒りません。びくっとはするものの、むしろ触れというオーラ(笑)

20140319_014

前は後ろ足はいやがってたのになー。もうどうでもよくなっちゃったかな。

私のさわり心地ナンバーワンは、首の周りのモフモフです。モッフモッフ。
まだしばらくの間は触ってあげます。(暑くなったら触らないわよー、笑)

« bon o bon ボノボン! | トップページ | 庭で茶会もいい季節♪ »

いきものゆえに」カテゴリの記事

コメント

もふりたいです(^o^)/べっぴん姐さん!

極楽天山さま

こんにちはsun

玉緒さん、安心したのではないかしら〜confident
これからは「撫でて〜heart04」の要求との闘いですね(笑)
経験から言える事は、甘えて来る時の可愛さは半端ないですから、自堕落な生活にならならない事を願っておりますsign03
私は誘惑に負けてダメな生活でしたcoldsweats01
添い寝まで行くと、ホント一緒にゴロゴロまずいですthink

その後、花粉症の具合はいかがですか?
丸子紅茶さんから紅ふじをお取り寄せしました。
手違いで、手元にべにふうきもありまして、贅沢にも飲み比べをしてみました。
やはり、べにふうきは香り高く美味しいと言う感じで、紅ふじの方が渋味があって鼻がすっきりするようですhappy01
良いものをご紹介頂きありがとうございました。
続けてみますねwink

香音さん、お久しぶりです!

久しぶりに入力したら、極楽→極悪になってしまった(笑)
あまりにも素敵な入力間違いなので、このままにしておきます。

玉緒のもっふもふ、今も健在です。本人は湿気がいやそうな季節です。

コメントありがとうございます!

ぴょん吉さん、おひさしぶりです!

>添い寝まで行くと、ホント一緒にゴロゴロまずいです

ぴょん吉さんは添い寝までできたんですねー♪玉緒さんは人が寝転んでいるのを見ると、征服欲が刺激されるのか、すぐ上に乗って、身体の上をのたのたと歩き回ります。重いです…。

>丸子紅茶さんから紅ふじ

あまりにも間が開きすぎてしまい、お返事もいまさらなのですが、結局スギ花粉の季節がすぎても鼻がぐずぐずし、茶の香りがわからないストレスがたまったので(!)耳鼻科に行ってきました。「アレルギー性鼻炎ですね」とあっさり言われ、薬を処方してもらいました。結構がっくりです。

丸子紅茶さんの茶は、本当に丸子の山の味がするというか、土地の味がしっかりしていて自然な風味なのでおススメです!べにふうきも召し上がられたんですね♪べにふうきがあんなに美味しいだなんて、私は初めて飲んだ時に衝撃でした。ぜひ楽しんでくださいませませ!

コメントありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/59320217

この記事へのトラックバック一覧です: 玉緒さん、お久しぶりです♪:

« bon o bon ボノボン! | トップページ | 庭で茶会もいい季節♪ »