上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« お彼岸イブ! | トップページ | 玉緒さん、お久しぶりです♪ »

bon o bon ボノボン!

知っている人は知っている。
駄菓子界の雄、かの「やおきん」さんが発売したボノボン!
一部では話題騒然(もう遅い?)らしいですが…

20140319_001

ご存知でしたか?コンビニで初めてみたときには「あのうまい棒のやおきんさんが」「コストパフォーマンス最高!」なんていう手書きPOPを見て、友人へのお土産がてらに買ったのですが…

これがまさにその通り。

一個21円という駄菓子価格のチョコレート菓子ながら、完成度の高さには恐れ入りました。(笑)

中にボノボンチョコクリームとボノボンクリーミークリームの二種類がありますが、私の周りではクリーミークリーム派が多いですな。

暖かくなってくると溶けそうなので、今が一番いい時期かもしれません。
まだみつけてない方は急いで探してみてください♪webでも箱で買えるみたいです。30個で630円ですからね~。

これに合う茶はちょっと思いつかないんですけど…牛乳とかいいかもしれません。健康的に(笑)

« お彼岸イブ! | トップページ | 玉緒さん、お久しぶりです♪ »

食すべし!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/59320191

この記事へのトラックバック一覧です: bon o bon ボノボン!:

« お彼岸イブ! | トップページ | 玉緒さん、お久しぶりです♪ »