上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 参議院議員選挙で茶会 | トップページ | のんべんだらりのつれづれ、ふらりってことですよね! »

夏の玉緒姐さん

毛皮を着ている玉緒姐さん(ネザーランドドワーフラビット(仮))は、夏が苦手です。だいたい30度から肩で息をしています。触ってみれば、まあ、無理もない保温力。もっふもふですから。

とはいえ、一応5月くらいから少しずつ夏毛に変わってはいるようです。変わって…

!?

1307tamao_003

ま、眉毛が!

1307tamao_008

眉間にもともと黒っぽい毛があったんですが、この夏はこの片眉顔でいくつもりのようで…。(片側しかありません)

気にしなければ気にならないんですが、気になり始めると気になる眉毛。変な顔(笑)

« 参議院議員選挙で茶会 | トップページ | のんべんだらりのつれづれ、ふらりってことですよね! »

いきものゆえに」カテゴリの記事

コメント

天山さん、こんばんはhappy01

梅雨が明けて夏本番のはずが…戻り梅雨とはすっきりしませんねcatface

夏毛はきれいなイメージでしたが、玉緒さんには当てはまらないのかしら〜(笑)
隈取りや泥棒顔のうさぎよりは、全然かわいいですよ〜lovely
次も楽しみにしていますnote

ぴょん吉さん、こんにちは!

どうもジメジメしてやな感じですねー…かといって35度オーバーの猛暑も勘弁願いたい!

いかがでしょう、玉緒姐さんの片方眉。
隈取や泥棒顔なら、いっそのことおもしろくていいんですけど、中途半端な気がしてしょうがないです~。
ご本人様は、それよりこの温度と湿度をなんとかしてくれという顔で、今日も平常運転です。

コメントありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57849971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の玉緒姐さん:

« 参議院議員選挙で茶会 | トップページ | のんべんだらりのつれづれ、ふらりってことですよね! »