上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« うんかめ。 | トップページ | 夏の夜にぼやっと光る… »

スウィーツバッグ

コーヒークラブのYちゃんが、ドイツに行ったお土産をくれました。

これ↓

Dsc_0236

なんだと思いますか?プラスチックで出来たかごなんですが、その名をスウィーツバッグとか言うらしい(曖昧)です。
Yさん曰く、現地でお洒落な広告にも使われていたいけてる小物なんです!、ということらしい(笑)

コーヒーカップにクッキーを一枚添えるのに使う、という説明を受けたので、とにかく実践しましょう。

Dsc_0234

…これでいいのだろうか。

か、可愛いですかね?うーん?

喫茶店でこれで出てきたら「おもしろいなー」とは思うと思うんですけど、それ以上の何かはないかな(笑)
あ、いいところを一つ発見!クッキーが温かくなります。焼き立て気分を味わえるかも???

私としては、たとえば豆の説明が入っていたり、このコーヒーに合うお菓子の説明が入っていたり…みたいなことを考えてしまいますね。販促につなげる(笑)

Yさん、おもしろいお土産をありがとうございましたー!(嫌味じゃないヨ)

« うんかめ。 | トップページ | 夏の夜にぼやっと光る… »

お茶しよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57741614

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツバッグ:

« うんかめ。 | トップページ | 夏の夜にぼやっと光る… »