上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 青墨ぺんてる筆を手に入れた! | トップページ | 天空茶会 ちょっとまて »

あおりまくり。

暑いの苦手な玉緒姐さん(ネザーランドドワーフうさぎ系)をあおりまくって撮ってみました。

ほとんど別種の生き物のようです。

Dsc_0123

誰あなた!?(笑)

ちなみに、ケージから出して部屋で遊ばせるときには100円均一で買ってきたバーベキュー金網を紐で合体させたサークルが、自由自在な形で姐さんを囲んでおります。

Dsc_0116

↑後ろの扇風機は、まだ人間は使用しておりません。姉さん専用です。愛されてるな、おまえ(笑)

« 青墨ぺんてる筆を手に入れた! | トップページ | 天空茶会 ちょっとまて »

いきものゆえに」カテゴリの記事

コメント

天山さん、こんにちはhappy01

Nice timingsign01 Nice ideasign01sign01金網サークル(笑)

昨日、家族と「玉緒さん元気かしら〜」と話していたところでした。
おしとやかな玉緒さんがうらやましいですlovely

うちのうさぎなら金網サークルをがりがり噛んでいた事でしょう(笑)
玉緒さんのshine百面相shineも堪能させて頂きましたhappy01

次も楽しみにしていますnote

ぴょん吉さん、こんにちは!

金網サークル、1回105円で好きなだけ伸ばせるので結構いいですよ(笑)
今、10枚くらい使っているかもしれません…全部広げることはそんなにないんですけども。

玉緒さんはやりませんが、運動神経のいいうさぎは飛び越えられるんじゃないかという気もします…

うちの看板女優の出番、次もおたのしみに♪(笑)

コメントありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57617846

この記事へのトラックバック一覧です: あおりまくり。:

« 青墨ぺんてる筆を手に入れた! | トップページ | 天空茶会 ちょっとまて »