上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 薫風茶会 | トップページ | 高知から茶のたより »

最終予選はいつもじんなり。

サッカーを見ていると、私は結構集中してしまうので、特に重要な試合になればなるほど、ほかの事がおろそかになります。

夕食を準備したものの、一切手をつけずにテレビ観戦。
緊張しすぎて(私は選手じゃないんだけど)息を止めることも何度か。

そんな感じなので、戦い終わるとぐったりします。選手たちよりも神経だけは使っているかもしれない(笑)
お疲れ様。みんな、肩の荷が下りたのは間違いないでしょう。

予選は予選。本番に出るためのもの。ここから、ここから!

あー疲れた。(ちなみに本田選手のPKの時には体中に力が入って固まっていたため、相当のプレッシャーを受けていたものと思われます。勝手に、笑)

« 薫風茶会 | トップページ | 高知から茶のたより »

我思うゆえに我あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57530414

この記事へのトラックバック一覧です: 最終予選はいつもじんなり。:

« 薫風茶会 | トップページ | 高知から茶のたより »