上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新茶壺で一服。 | トップページ | 暴暴茶アイスティーとお茶つみスイーツ »

宴会風景

このところ宴会続きで胃がお疲れモードです。

どんな宴会だったかというと…その1。

カントリー宴会。
うちがカントリーなわけじゃなく(カントリーかもしれないけど、笑)カントリー生歌つき宴会だったのです。

Sdsc_0097

ちょっと背景がイマイチなのはお許しくださいな感じですが。
選曲がいろいろおもしろかったです。もう少しずれると歌声喫茶みたいだったかもしれない…行ったことありませんが。田端義夫さんの『十九の春』とか…私は知りませんが、母や叔母はなんだか歌いたそうでした。あれ?カントリー?(笑)


その2は女子会です。

Dsc_0104

女子会とはいえ、すでに女子を放棄したような私が(放棄したわけではないのですが、どうも昔からおっさん臭い酒呑みをするのです)いるので、テーブルはビールばっかり。Aぽん秘蔵のビールもいただいてしまいましたが、伊勢角屋麦酒さんのところの熊野古道麦酒、なんだか米の味のする変わったビールでした♪

夏だからビール!というわけでもなく、年がら年中ビールな宴会をしております。(ビールばっかりなのは私だけ)

« 新茶壺で一服。 | トップページ | 暴暴茶アイスティーとお茶つみスイーツ »

呑みましょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57610988

この記事へのトラックバック一覧です: 宴会風景:

« 新茶壺で一服。 | トップページ | 暴暴茶アイスティーとお茶つみスイーツ »