上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« シルバー中国茶教室 | トップページ | 狭山茶日和 »

看板娘、復活!

我が家のネザーランドドワーフっぽいウサギ、玉緒姐さんは、最近調子を崩して通院していたのですが、一日二回のすごーく嫌そうな薬を飲んだおかげで、どうやらなおったようです。

S201305d_064

台詞をつけるとしたら「当然でありんしょう」あたりか(笑)

朝、姐さんを触ったときに体温が低いと調子が悪いんだなーと思います。あと、動きがいつもに増して鈍いとき。常に鼻がすんすん動いてないのはおかしい。

…しゃべることができないので、こちらで一方的に様子を見て病院に連れて行ったり薬を飲ませたりして、治ったような気がしますが…本当はなんでもなかったりして?なんてことも考えます。

私の自己満足だけではなかったと信じたいところです。

たまには美人に撮ってみよう…と、グラビア撮影な感じで一枚。

S201305d_068

「玉緒さん、びじーん」「玉緒さん、可愛いね~↑」「玉緒さん、もう一枚!」と、ノリノリで撮ったわりには、本人のテンションは低めです。なぜって眠っていたのを起こされたからですね。はい、ごめんなさいってば!

« シルバー中国茶教室 | トップページ | 狭山茶日和 »

いきものゆえに」カテゴリの記事

コメント

回復できてよかったですね。
小さな動物は ちょっと具合が悪くなると
心配になりますものね。
玉緒さん いつまでも元気でいてね(笑)

天山さん、こんにちはhappy01
お久しぶりでございますsweat01

玉緒さん、快復されて安心しましたconfident
これからの季節、体調管理が難しくなりますからお気をつけくださいねwink
美人〜noteと声をかけられる玉緒さん、cameraを構える天山さん。想像して笑ってしまいました(^O^)

シルバー教室、四捨五入しても無理でしたweep
茶館オープン楽しみにしていますnote

てんちゃんさん、こんにちは!

ありがとうございます。玉緒さんからもお礼をぺこり。

本当に、小動物はこわいです~。
ツメキリで血が出ただけでも私がビクビクしております。本人が痛がらないから余計に心が痛い!

おかげさまで回復して、順調におばさん化(おばあさん化か?)してます♪
コメントありがとうございます!

ぴょん吉さん、こんにちは!

ご心配いただきましてありがとうございます。
毛皮が脱げないので、これからの季節はつらそうです。
去年よりは気をつけてあげる気でいますが、さて…?

>美人〜と声をかけられる玉緒さん、を構える天山さん。想像して笑ってしまいました(^O^)

たぶん想像通りののほほん具合かと思います。目がとろーんとして、いい表情になるのに、シャッターの音で目を見開いてしまう、の繰り返しでした(笑)

シルバー教室もご覧いただきありがとうございます。まずはシルバーの方からというのは私らしいかなと思っております。のんびりやります~。

茶館のオープンは、遥か彼方に見えておりますが、こちらもさてどうなることやら♪

コメントありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57477299

この記事へのトラックバック一覧です: 看板娘、復活!:

« シルバー中国茶教室 | トップページ | 狭山茶日和 »