上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 突発!シルバー向け工夫茶練習会のお知らせ | トップページ | 芍薬大爆発。 »

マハカラさんのプリン

昨日、駒澤大学に茶会の下見に行ってきたのですが(bikkuri茶会@深沢、ぜひ遊びにきてください。インテリアもとっても素敵なところです。詳しくはコチラ)、Yさんのお友達がプリンを売っているというので帰りにちょっと寄って買って参りました♪(店舗は中目黒にあります)

130522_183038

マハカラさん、正式名称は「うれしいプリン屋さんマハカラ」さんです。定番プリンの三種類を手に入れました♪

うれしいプリン、白プリン、抹茶プリンの三つが定番だそうです。

201305z_038

どれにしようか迷った結果…抹茶プリン。

201305z_040

抹茶のたっぷり入った濃厚な抹茶プリンだったので、焙煎のきいた烏龍茶と一緒にいただきました~。大変、美味でした♪

ごちそうさま!

« 突発!シルバー向け工夫茶練習会のお知らせ | トップページ | 芍薬大爆発。 »

食すべし!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57442867

この記事へのトラックバック一覧です: マハカラさんのプリン:

« 突発!シルバー向け工夫茶練習会のお知らせ | トップページ | 芍薬大爆発。 »