上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 静岡のニュースを見ながら狭山茶忠兵衛! | トップページ | 徳島のあんどーなつ »

寺の庭には満開

静岡から、お茶つくるぞーとの声をききつつも、残念ながら今日は法事でありました。

寺の境内は花盛り。あまりにきれいなので、ずっと庭をぶらぶらしつつ写真撮ったりして。

130423_113107

130423_113121

別にお庭の有名な寺ではないのですが、この時期は花がたくさん。中でも目を引いたのがこちら。

130423_113137

まるで血の様な(!?)ツツジのてんこ盛り。あんまり…あんまり気味の良い花ではないような(笑)考えすぎでしょうか。

ゴールデンウィークに鉄観音の産地に行く予定でしたが、鳥インフルエンザの影響を考慮して中止になりました。去年から予定していた旅行に行けないのはこれで何度目!?
どうもそういう運気のようです。しょーがないので庭で夏みかんの木でも枝下ろししましょう。

« 静岡のニュースを見ながら狭山茶忠兵衛! | トップページ | 徳島のあんどーなつ »

行ってみよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57231856

この記事へのトラックバック一覧です: 寺の庭には満開:

« 静岡のニュースを見ながら狭山茶忠兵衛! | トップページ | 徳島のあんどーなつ »