上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あおぞらマルシェ | トップページ | ますいさんちのひかり »

星子さんにメロメロです。

最近の一番のヒットといえばこちら!

201304ddddd_003

梅のリキュール「星子」です。

梅のリキュール、ということでいわゆる「梅酒」とは一味違い、梅の風味、香りはそのままにスパイスがプラスされているのですが、これが絶妙!

コチラのwebで購入したのですが、2009年と2010年を買ってみました。(他は売り切れだったのですよ!)味の違いを確かめようとか思っていたはずなのに一本をあっという間に飲んでしまいました(笑)

水割り、氷割り、星子さんをレモンとミントとソーダでモヒート風にしたりと、いずれも本当に美味しかったです!お酒好きの方はぜひお試しあれ!大絶賛中~♪

« あおぞらマルシェ | トップページ | ますいさんちのひかり »

呑みましょう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/57278995

この記事へのトラックバック一覧です: 星子さんにメロメロです。:

« あおぞらマルシェ | トップページ | ますいさんちのひかり »