上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« くるんと巻いた茶の味のもの! | トップページ | お茶しよう、ならぬコーヒーしよう♪ »

玉緒、仇敵と戦う…の巻

かなり冷え込んできたので、しばらくぶりに玉緒姐さん(ネザーランドドワーフラビット(疑惑)、メス)にレンジで暖めるカイロを進呈しました。

が。

201211d_008

一年は経っていないというのに、玉緒姐さんにとってはただの敵だったようで…(笑)

前足でタシタシした後、ガリガリ攻撃し、我が国の領土を侵犯する憎い奴とでも言わんばかりです。

あんなに上にじっと縮こまっていたくせに~!

201211d_007

最後はしらんぷりを決め込んで、上に乗れば暖かいのに、狭い隅っこの方で窮屈そうに寝そべってしまいました。このおばかさんめ!(笑)

…いつまで忍耐が続くか見ものです。

« くるんと巻いた茶の味のもの! | トップページ | お茶しよう、ならぬコーヒーしよう♪ »

いきものゆえに」カテゴリの記事

コメント

極楽さんこんばんは!久しぶり玉緒さん登場ですね~。かわいいっすhappy01 え~と、ピーターラビットのモデルになったウサギさんですかね(違ってたらすいませんbleah)?もすこし寒くなったら上に乗ってくるかもですねcoldsweats01

@よっしゃーさん、こんにちは!

うさぎ好きな友人から聞いた話では、ネザーランドドワーフという種類のうさぎがピーターラビットのモデルで間違いないみたいですよ~。本をみたら、純血種というのは日本にほとんどいないそうで、玉緒姐さんも、大きさからいって混血でしょうねえ。

一度寒くなって、またちょっと温度があがったので湯たんぽを使ってません。一週間使わなければ、たぶんまた戦うところから始めるでしょうな(笑)見ていて飽きません。

コメントありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/56181720

この記事へのトラックバック一覧です: 玉緒、仇敵と戦う…の巻:

« くるんと巻いた茶の味のもの! | トップページ | お茶しよう、ならぬコーヒーしよう♪ »