上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Queen of the rabbit! 玉緒姐さん、戴冠するの巻 | トップページ | ヨコハマ TEA PORT TOWN PARTY 2012 »

明日のイベントに向けて準備中…

ひょんなことから、転がり落ちるように開催する運びになったイベント、「ヨコハマ TEA PORT TOWN 2012」も、いよいよ明日になりました。

不思議なくらいに勢いで。

最初の思いつきを口に出したのは誰だったのやら、崖を転がるようにイベント開催に向けて走ってきた私たちはロックです(笑)

Img_2366

マンションの一室でシャカシャカシャカシャカとお茶まみれになりつつ、ほうじ茶を作ってみたり。ほうじ茶に包まれて眠ると、夢見が悪いことがわかってみたり(内容を覚えてないんですけども)、こんなこともうないだろうなあ。

ちなみにほうじ茶をホットプレートで作ったのは初めてですが、元がよければ結構どうにかなるものですね。農家さんは偉大です。

このほうじ茶は来場者の一部へプレゼントされます。マンションの一室で焙じられた香ばしさをお試しください。ふふふ。

« Queen of the rabbit! 玉緒姐さん、戴冠するの巻 | トップページ | ヨコハマ TEA PORT TOWN PARTY 2012 »

行ってみよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/55979987

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のイベントに向けて準備中…:

« Queen of the rabbit! 玉緒姐さん、戴冠するの巻 | トップページ | ヨコハマ TEA PORT TOWN PARTY 2012 »