上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 玉緒、いや、玉露と格闘。 | トップページ | 葱油麺 ねぎラーメンの食べ方を知る。 »

うさんぽ日和

今日は、久しぶりに玉緒姐さんを連れ出してうさぎの散歩=うさんぽしてみました。

もっとも、近所の公園まで抱いて行って、下ろすだけなんですが。

201210ccc_008

砂が気にくわないのか、ずーっと毛繕いをして動かない玉緒姐さん。

201210ccc_012

10分ほどで帰りました。(笑)
情けなさすぎるだろう!

« 玉緒、いや、玉露と格闘。 | トップページ | 葱油麺 ねぎラーメンの食べ方を知る。 »

いきものゆえに」カテゴリの記事

コメント

玉緒姐さん、素敵な毛並みじゃぁ happy01
じじじ10分 happy01
悪い虫とかいちゃいけないので、仕方ないですね wink

おはようございますsun
うさぎさん飼っておられたんですね
可愛いですねconfident
子供の頃
ウサギを散歩させていた人を見て羨ましくて
近寄りナゼナゼしていたのを思い出しました(*^。^*)

こんにちは!

玉緒さん、可愛いですね〜shine
うちのウサギは、パンパンって手をはたくような仕草をしてから、顔を念入りにゴシゴシしたあと、耳をしごいて体をなめてから、前足にいっていました。(笑)
玉緒さんも一連の動作しますか??

arakansinさん、おはようございます。

玉緒姐さん、お待たせしました。写真でございます(笑)

家族からは目つきがどんどん悪くなっていると言われているので、悪い虫もよってこないんじゃないかな~と思いますが、見張りよろしくお願いします。ふふふ。

本当に可愛い以外役に立たないんですけど、和みますよ、姐さん(笑)
コメントありがとうございます♪

na noriさん、おはようございます。

そうなんです。ネザーランドドワーフ(仮)の玉緒姐さんです。

玉緒を連れていると、母娘連れ(娘さんが幼稚園くらい)の通りすがりの方からは、ほぼ100%声をかけられますね~。女の子はうさぎ好きが多いんでしょうか。そういえば私も昔、よくうさぎの絵を描いていたなあ…

一回、通りすがりのおじさんから「犬に食われるから気をつけなよ!」とアドバイスをいただきました(笑)
き、気をつけよう。

コメントありがとうございます!

ぴょん吉さん、おはようございます!

ぴょん吉さんの言われた動作を見守っていましたが、玉緒さんはランダム発動のようです。いつも同じ流れじゃないみたい。

ちなみに、一番念入りにお手入れをするのは後ろ脚です。

これがわたしの武器、とばかりにツメとツメの間を舐めておりました。殺気を感じます。茶席で私の腕に筋が入っている時はたいていコイツのせいでございます。(笑)

コメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/55851969

この記事へのトラックバック一覧です: うさんぽ日和:

« 玉緒、いや、玉露と格闘。 | トップページ | 葱油麺 ねぎラーメンの食べ方を知る。 »