上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 中華街で中華以外という贅沢。 | トップページ | 突発秋分茶会 »

粉ものを作り上げる人

先日Yさんからいただいたパン。

S120920_212444

パンに対しての経験値が低いからだけじゃないと思うのですが、玄人はだしの出来映えじゃありませんか。
味も当然、ものすごく美味でございました。

ちょっと、居住関係がいろいろあったので、トースターを使うわけでも、バターがあるわけでもない上に珈琲もなくって、そのままモソモソいただきましたが、それでも十分に美味しかったです。なんでこんなのできるんだ!嫁に欲しい。(笑)

私、液体は割と得意だと思うのですが・・・粉物を作り上げられる人は、本当に素晴らしいと思います。

« 中華街で中華以外という贅沢。 | トップページ | 突発秋分茶会 »

我思うゆえに我あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/55728838

この記事へのトラックバック一覧です: 粉ものを作り上げる人:

« 中華街で中華以外という贅沢。 | トップページ | 突発秋分茶会 »