上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 中華街の裏側に | トップページ | 粉ものを作り上げる人 »

中華街で中華以外という贅沢。

観光で横浜中華街に行けば、当然(?)食事は中華が食べたくなります。

横浜に一泊することなどがなければ、なかなか中華街で中華以外を食べようという気にはならないかもしれませんね~。ただ、中華街の中には、中華以外のお店も色々ありまして、中華街勤務の人たちや、舌の肥えたハマッ子が行きつけにするようなお店は、ちょっとびっくりするくらいレベルが高いです。

割とこぢんまりしたお店が多いのも特徴でしょうか。もし、機会があれば中華街で中華以外、お試しください。

そんなお店の一つ、ビストロ イージーリビング (BISTRO EASY LIVING)さん。

気心の知れた仲間2,3人と行くのにオススメです。

120922_192608
ニョッコフリットとハートランドビール。

このお店の何がいいって、ハートランドビールの生があるところです(笑)ちなみにヒューガルテンホワイト(こっちは瓶だけど)もあります。ありがたい。

最近は中華街で中華よりもそれ以外を食べる機会が多いです。ある意味、贅沢だよなあ・・・。

« 中華街の裏側に | トップページ | 粉ものを作り上げる人 »

食すべし!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/55728390

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街で中華以外という贅沢。:

« 中華街の裏側に | トップページ | 粉ものを作り上げる人 »