上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 荒れてるアレな茶畑で。 | トップページ | ギャラリーのち、山ちゃん。 »

あーつーいーのーよー

暑いですね!夏ですもんね!まだまだこれからなんでしょうが…

辛いときには自分よりも辛いヤツを見て、溜飲を下げましょう。(笑)

というわけで玉緒姐さん。
120704_180156
日よけの為に薄暗いケージの中からコンニチワ。

玉緒さんはダイエットに成功して、その分の肉を飼い主に転送したらしいです。飼い主の体重が増えました。(泣)

うさぎ毛の保温力はすごいです。
120704_180121
玉緒さんに触ると、熱い!ホカホカしてます。家人が触る回数はめっきり減りました。ゲンキンな奴らめ。

そろそろ専用ミニ扇風機を設置してあげようかな…?

« 荒れてるアレな茶畑で。 | トップページ | ギャラリーのち、山ちゃん。 »

いきものゆえに」カテゴリの記事

コメント

> 玉緒さんはダイエットに成功して、

ほんとだ!
玉緒さん、すっきりして美人さんになったような......
ウサちゃんも夏毛に生えかわるんですよね?

こんにちは!
玉緒さん、ホントにべっぴんさんになりましたねえ
…。
待ち受けの迫力満点!!ふっくらぶりが貴重な気がします(笑)

暑さ対策に扇風機は使った事はありませんが、風の直撃だけ気をつければ大丈夫かなあー??

Qingheさん、こんにちは!

>玉緒さん、すっきりして美人さんになったような......
伝えておきます。
が。
たぶん、何も出ませんよ(笑)

夏毛はあるのだと思いますが、見た感じではわかりません。少し白っぽくなったような気もしますが…気のせいだろうなあ。玉緒姐さんは6月中に相当抜けました。毛が細いので、空気に舞って大変です。空気清浄機にびしーっとついていました。今はもう一段落したようで抜けてませんねえ。

この時期はちょっとくらい毛の量が減ってもいいように思うのですが、そうもいかないみたいで、相変わらず保温全開、放熱板代わりの耳もポッカポカしております。地球に優しくないウサギになってます…!

コメントありがとうございます!

ぴょん吉さん、こんにちは♪

>ホントにべっぴんさんになりましたねえ…。
こちらも伝えておきます。
そして、今度同じ角度から写真を撮ってみようと思います。
ぴょん吉さんの待ち受け画面でBefore Afterを楽しんでいただけるのではないかとおもいます(笑)
毎日見ているので、私はあまりわからないんですけどねえ~。

扇風機は、遠くからほのかに回してます。(一番暑い時間だけ)
クーラーはよっぽどじゃないとつけてあげませーん。

コメントありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/55126335

この記事へのトラックバック一覧です: あーつーいーのーよー:

« 荒れてるアレな茶畑で。 | トップページ | ギャラリーのち、山ちゃん。 »