上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 静岡満喫~オマケ~ | トップページ | 熱でダウン…。 »

Happy Birthday

我が家の誕生日は、材料をみんなが買い集めて、本人が作るということに落ち着きました。自分の食べたい味は自分が一番よく知っている、ということなのか。(笑)

そんなわけで、本日はK氏の誕生日。

材料のリクエストはパエリヤ。出来上がるまで本人だけが忙しいという不思議な光景です。
201205_005
完成。なかなかいいんじゃない?

母上よりもよほど上手な感じ…
201205_006
きぬさやは庭から採ってきました。

最近お気に入りのワインgb32で乾杯しました。
201205_008
この白ワイン、700円台で買えます。コストパフォーマンスが良いのでお気に入り。
ワインは安くなりましたねえ。
普段飲むのに、1000円以内でなるべく美味しいのを探すのが楽しいです。ハズレても、あきらめがつく金額ということで(笑)

というわけでお誕生日おめでとう。

« 静岡満喫~オマケ~ | トップページ | 熱でダウン…。 »

食すべし!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/54630507

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 静岡満喫~オマケ~ | トップページ | 熱でダウン…。 »