上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 茶に関するイベント覚え書き…追加 | トップページ | シャッターチャンスを逃さないように。 »

花見帰宅部。ちょっと早いけど許してください♪

本日は野暮用に出かけましたが、行きに近所の桜のトンネルを歩いた時から心に決めてました。

帰りには缶ビール買って、ここ通ろうと!(笑)

そんなわけで、帰り道。
近所の公園で1人花見。

ビールは装備済みです。
120412_171443
…なんでアサヒしかないんだろう…。
野外はサントリー、屋内はキリン派な私です。

満開の桜、風が強いので散ってます。さながら、花びらの絨毯。
120412_170618
夕暮れベンチで1人、1缶飲み干す!
日が落ちてないんだけど、まだ働いている人いっぱいいると思うんですが、すみません。お先に始めて、さっさと帰ります。

こんなシチュエーション、皆さんは頭の中にどんな曲が流れますか?
私はケツメイシの「さくら」がふっと思い浮かび、次に「同期の桜」が…なんだその選曲!脳内BGMなので1人ツッコミしかできませんが…。

♪きっさまとおれと~は~(笑)

どこまでも昭和な女ですみません…。

« 茶に関するイベント覚え書き…追加 | トップページ | シャッターチャンスを逃さないように。 »

呑みましょう」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

なんかいいですね、こういうの。
休みの日じゃなくて、
人が働いている時間ってのがまたいいですよねhappy01

ぼくもやってみようかな。
男は黙って、サッポロビールでbleah

いいですね~
桜のトンネルを見ると、私も飲みたくなる派でして(笑)
昨日は、桜舞い散る中を歩いた後カラオケ屋さんに移動して・・・(^^ゞ
黒霧ロック片手に
コブクロさくら→桜坂→Lovin's Life→ 春一番で〆るあたりが
やっぱり私も昭和の女です・・・。

takeさん、こんにちは!

そうなんです。人が働いている時に、自分だけお休みしてしまうこの快感(笑)
平日の日暮れ時になにやってんだって話ですが、すべて桜のせいにしてしまいましょう♪

>男は黙って、サッポロビール
懐かしい!
女はブツブツいいながらのアサヒビールでした。すみませんcoldsweats01

ぜひお近くの桜の木の脇でおためし下さい。1人花見帰宅部!←あんまり堂々と言うのはどうかと思いますが…

コメントありがとうございます♪

かちがわまなこさん、こんにちは!

>桜のトンネルを見ると、私も飲みたくなる

そうですよね~!というか、この季節をはずしていつ飲むのかという話ですよ!happy02
また昨日は天気が良かったので、私はこの気持ちを抑えきれませんでした(笑)

>黒霧ロック片手に

し、渋い!格好いい!でも、きっとそれだけじゃ終わらなかったですよね…?どのくらい呑まれたんでしょうか。勝手に想像してニヤニヤしてます。上手がいたぞ、と。
昭和の女上等、お互い頑張りましょう。(なーにーをー?、笑)

コメントありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/54455012

この記事へのトラックバック一覧です: 花見帰宅部。ちょっと早いけど許してください♪:

« 茶に関するイベント覚え書き…追加 | トップページ | シャッターチャンスを逃さないように。 »