上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 金!金!黄金じゃ!(笑) | トップページ | 身体に美味しいものハシゴ。 »

中目黒で中学時代に戻る

今日は中学時代の同級生、Yっしーと中目黒で待ち合わせ。

流れで同じ中学時代の同級生Aちゃんとも会えました!何故か柔道道場でだべる。

皮膚科医になったAちゃん、農業関係で頑張るYっしー、中国茶長期準備中の私。中学時代にこんな顔ぶれでこんな話をすることになるとは思わなかったなあ。

その後、Yっしーと一緒にインド料理でディナー。中目黒は使い勝手が良さそうな店がたくさんありますねー。

120203_221634

本日のビール。インドビールの「チャクラ」。名前だけでなんか強そう。

インド料理はインド料理で美味しくいただいたんですが、Yっしーと話に夢中になり、かなりメインはおしゃべり。

その後、近くのBARでモヒート(最近のはまりカクテル。ミントがたくさん入っていて爽やか美味しい~)をいただきつつ、おしゃべり。一体何時間話しているのか。話題は尽きないのか。恐るべし女子力(?)!

そして、Yっしーの家にお泊まりさせていただき、なんだかんだで4時くらいまでおしゃべりは続くのでした…本当に一体何を話していたのか。要点をかいつまんで話すと、たぶん10分で済むかもしれない。(笑)

おしゃべりはつづく。

« 金!金!黄金じゃ!(笑) | トップページ | 身体に美味しいものハシゴ。 »

我思うゆえに我あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/53896633

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒で中学時代に戻る:

« 金!金!黄金じゃ!(笑) | トップページ | 身体に美味しいものハシゴ。 »