上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 香港4DAYS ~安心、安全を祈ってみようの巻~ | トップページ | 香港4DAYS ~食べまくりの巻~ »

帰国しました♪

昨夜、香港旅行から帰国いたしました♪

香港は4日間のうち、最初の二日は雨、次の日が曇り、帰国の日は晴れとなりましたが、全体的に温度は16~19度、東京とは10~15度の温度差がありましたー。そして、温度よりも湿度です。平均80~90%と、なんとまあお肌に優しい湿度でしょうか。(ちょっと多すぎるんですけど)おかげさまで、到着した夜から喉が痛いです。

お土産というほどのお土産はないんですけども~。土産話はたくさんあるので、これからアップして行こうと思います。

しかし、海外旅行には大変ありがたいんですが、円高がちょっと進みすぎ…。今回のレートは1香港ドル=日本円でやく10円で換算できてしまいました。輸出関連の企業は本当に大変だと思います…。

« 香港4DAYS ~安心、安全を祈ってみようの巻~ | トップページ | 香港4DAYS ~食べまくりの巻~ »

我思うゆえに我あり」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~
お土産話、いい子で待ってます(笑)

えるさん、ただいまです(笑)

お土産話、写真もモリモリありますので頑張ってアップしますね♪もうちょっとお待ち下さいませ~。
何から書いていいのか頭がまとまっておりません。

コメントありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/53767118

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しました♪:

« 香港4DAYS ~安心、安全を祈ってみようの巻~ | トップページ | 香港4DAYS ~食べまくりの巻~ »