上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« エコ茶会の、その後で。 | トップページ | クリスマスやってるんだねー。 »

思い立ったが吉日。

思い立ったのでアルバイトでもしようかと…いや、なんか今年このまま終わっていいのか不安になりました。(今更~!)年末10日間、アルバイトしよーかと。…思いまして。

短期のアルバイトはすぐ決まりますね!

というわけで、私的に、立川駅前の百貨店としては最後の砦だった某デパートで10日間アルバイトします。これで立川駅前はコンプリートだぜ!楽しみなのは社食です。(笑)

ちなみに、お茶にはまったく関係ないアルバイトです。(関係しているアルバイトがあればそりゃあいいですけども、そんな簡単に思い立ってみつかるもんではございませんがな!)

« エコ茶会の、その後で。 | トップページ | クリスマスやってるんだねー。 »

我思うゆえに我あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/53538602

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日。:

« エコ茶会の、その後で。 | トップページ | クリスマスやってるんだねー。 »