上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ベニフウキ紅茶作りin静岡丸子 | トップページ | 地紅茶サミット2011 二日目っていうかの最終日 »

地紅茶サミット2011in入間

カテゴリーが行ってみようばかりになってしまう・・・本日は地紅茶サミット2011の初日です。

あいにくのお天気で・・・立地のせいもあるのでしょうか??地紅茶サミットはほんのりと始まりました(笑)

111022_122237

こちらお手伝いする丸子紅茶さんのブースです。
おとなりの石川県の加賀紅茶さんに誰もいないので、なぜか加賀紅茶さんのことを聞かれること多し。いや、すみません、わかりません……値段すら。←書いてないんだもの~。

南は福岡、北は村上まで遠方から出店している方は本当にお疲れさまです。いや、静岡からだってなかなか入間までは来ることないと思います……もうちょっとお客様に来て欲しい。

うちからは遠くないんですが、交通の便がちょっと…数えてみたらバスを入れて5回も乗り継ぎしてます。しかも一駅とか二駅ばっかりで(笑)西武国分寺せん、拝島線、池袋線の三角形の路線図が私を悩ませております。

あ、あいにくの天気の中、わざわざ来てくれたIさんとお友達~!こんなところから失礼。ありがとうございましたー!

« ベニフウキ紅茶作りin静岡丸子 | トップページ | 地紅茶サミット2011 二日目っていうかの最終日 »

行ってみよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/53060480

この記事へのトラックバック一覧です: 地紅茶サミット2011in入間:

« ベニフウキ紅茶作りin静岡丸子 | トップページ | 地紅茶サミット2011 二日目っていうかの最終日 »