上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 旅行記、やっとまとめられました。 | トップページ | 静岡のお茶を訪ねる旅1日目 »

静岡ツアーにいってきまーす

明日から二泊三日で静岡へ茶産地ツアーに行ってきます。Kくんと一緒です。

またしても紅茶を製茶体験してきます。日本で紅茶しか作ってないよ(笑)

今日はとりあえず準備をして、あとは29日のお勉強会の準備をちょろちょろと。昨日はグラスを洗いまくったり、小皿を洗いまくったりしました。祖母の残したいい感じのレトロな小皿が出てきました。でも、出しておくとうちの母が速攻割りやがってくださるので(泣)触られないように速攻しまいました(笑)

20人分の茶器って、結構な量です。今日は茶壺を煮るつもり~。何回にわけて煮ることになるやら。

« 旅行記、やっとまとめられました。 | トップページ | 静岡のお茶を訪ねる旅1日目 »

行ってみよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/52733811

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ツアーにいってきまーす:

« 旅行記、やっとまとめられました。 | トップページ | 静岡のお茶を訪ねる旅1日目 »