上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 水出し烏龍茶とシュークリームとMRIと。 | トップページ | HBFM(happy birthday for me)(笑) »

またしてもMRI

またトランス・テクノ部屋に入ってしまいました。
今日は形成外科のMRIの結果をききに行っただけだったのですが、幸い首に異常はないということで…じゃあ続けて脳神経外科に行って下さいと言われ~、また診療の後にMRI。何度も来るのも面倒なので今日やります!って自分で言ったんですけどね。二日連続のMRIです。
ああ、ナデシコの試合始まっちゃうよ~とか思いつつ、トランス・テクノ部屋へ。

首のときとは違い、頭部だけなので、音が頭のところだけ。ほとんどヘッドホンして聞いているような今日のテクノ。ババババという連射音が少なくて寂しめで、短めでした。(笑)ちぇっ。

結果、脳にも以上はないようで一安心。脳のシワがあったことにも一安心。(笑)
結局、ビタミン剤で一ヶ月ほど様子を見るとのことでした。……やれやれ。

« 水出し烏龍茶とシュークリームとMRIと。 | トップページ | HBFM(happy birthday for me)(笑) »

我思うゆえに我あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/52683803

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもMRI:

« 水出し烏龍茶とシュークリームとMRIと。 | トップページ | HBFM(happy birthday for me)(笑) »