上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 手の震えが困っていた件。 | トップページ | キャベツまるまる一個でドライカレー »

中国Tシャツ・コレクション

別に趣味というわけではないのですが、きがつくとTシャツが中国っぽいものばかりになっていて、中国語圏には着ていけないものばかり(笑)コレクションの一部をご覧アレ。
Img_1320
←これはあれですよ、コカ・コーラTシャツですね。以前留学してた時に買ったんじゃないかな・・・違うかな。うろ覚え。かなりくたびれていたので、もう捨ててしまいました。思い出にと思って撮った写真。(そこまでするか?)

Photo←こちらは、中国の洗面器柄とでもいいましょうか。香港のデザイナーズなんで、安くもなかったし、意外と細かいところがお洒落なんですけどね。中国には着て行けないな・・・・・・中華街にも微妙なんだけど、着て行ったことあり。(笑)

Lat←これはネットで買いましたー。一目惚れで。中国雑貨アニーhttp://www.tokkai.com/annie/tuhanho.htmlで買ったやつ。北京在住のイギリス人デザイナーのものらしい。ここの、他にも欲しいの一杯あるんだけどなー、我に返ってやめています。K氏にはこのTシャツはラーメン屋みたいだと言われた。確かに。

他にもあるんだけど写真にしてない。またヒマなときに撮っておこう。本当にコレクションみたくなってきたなー。

« 手の震えが困っていた件。 | トップページ | キャベツまるまる一個でドライカレー »

我思うゆえに我あり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/52372389

この記事へのトラックバック一覧です: 中国Tシャツ・コレクション:

« 手の震えが困っていた件。 | トップページ | キャベツまるまる一個でドライカレー »