上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 玉緒姐さん、また負傷… | トップページ | 鹿児島中央駅から »

いざ知覧!

明日から鹿児島の知覧へ行ってきます。もちろん、目当ては知覧茶です。折田園さんにいろいろと教えていただく予定です。楽しみ!初の鹿児島で、桜島も見られるといいなー!

明日の羽田空港発が早いので、またしても前泊…もう東横インが大好き過ぎる人になっている…。あの超合理的な部屋は、初めて泊まったときはショッキングだったなー。ビジネスツインとか、なんか私には堪らない間取りです。パズルみたいに配置していったんだろーなー、設計楽しいだろーなー、という。

今回は鹿児島から大阪、京都と回る予定。各地の茶人さんたちと交流の旅でもあります。これも楽しみ!

それにしても、どうか地震がありませんよーに。(念)今日もありましたからね…東日本の人はもちろん、東海あたりの人までは、なんかずっと頭の隅に地震があるよーな。やっと涼しくなったらこれかよ!みたいな怒りがわいてきます。
東北なんて大雨が多すぎる!ホントに今年はどうかしてる。

自分にできることをしていくしかないわけですが…はああ。

行ってきます。

« 玉緒姐さん、また負傷… | トップページ | 鹿児島中央駅から »

行ってみよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/52514547

この記事へのトラックバック一覧です: いざ知覧!:

« 玉緒姐さん、また負傷… | トップページ | 鹿児島中央駅から »