上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 初・動物病院へ行く。 | トップページ | 玉緒姐さん、また負傷… »

花火と浴衣とPKと

昨夜はFC東京VSザスパ草津戦をYちゃんと観戦。
「1年お世話になります。J2甘くみてま”した”」の段幕が・・・。”した”の部分、確か最初の頃は「甘くみてま”す”」だった気が……?(笑)
Dvc00041
ハーフタイムには花火があがり、浴衣デーだったので、浴衣のお客さんも多くて、これぞ夏!って感じでしたが、内容はもう・・・いつまで梅雨なんだ?というしめった内容で。J2からJ1に一年で上がるのがとにかくの最大で最重要の目標なわけなので、勝てばどうでもいいといえばいいんだけど、PKの一点だけというのは寂しいよ~。せっかく2万人以上のお客さんが入ったんだからさあ……とはいえ、この温度と湿度の中で90分フルで動くなんてヒドイことは言えないよなー……水分補給する姿がやけに目について、「まっつん……(松田選手のことです。)」と、ちょっと泣きそうになってしまったりしつつ、とにかく夏場は効率的に結果を出すことが大事、と自分に言い聞かせた。(私が思ってもしょーがないんだが(笑))

味スタの売店も昔に比べたらだいぶバリエーションが増えました。昨日限定で樽生ホッピーとかあったし。
昨日はタコスと塩焼きそばと焼きビーフン。味は相変わらず悲しいなー。鹿島とかに比べるとどうしてもなー多摩伝統の地粉うどんとか、焼き餅とか、焼き団子とかの方がいいと思うんだけどな。「東京」だからしょーがないか。オサレな感じでイマイチなタコスとかパッケージは異様に可愛い中華とかになっちゃうか。(泣)
Dvc00042
←可愛いよね。オサレだよね。……。

まあ、とにかく一位だ。最後で得失点差でうにゃうにゃならないように(なんたって降格だの昇格だのレースに慣れてないんだからさ!)、この調子で勝ち点とって、失点しないだけじゃなく、できれば点もいれよう!ね!

« 初・動物病院へ行く。 | トップページ | 玉緒姐さん、また負傷… »

行ってみよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/52471647

この記事へのトラックバック一覧です: 花火と浴衣とPKと:

« 初・動物病院へ行く。 | トップページ | 玉緒姐さん、また負傷… »