上海の弁護士・公認会計士・税理士
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 魚かな | トップページ | 帰国しました。 »

旅行準備

15日から台湾に行きます。台北から台中へ移動しての製茶ツアーです。何年ぶりだろう。懐かしいなー。

体力面に不安がありつつ…でも行ってきます。無理しないよーに、羽田空港前で一泊。羽田発7時の便だからね…立川発のバスがあるんだけど6時はちょっと怖いしな。平気そーだけど、無理しない!

そんなわけで今日は荷物をまとめました。ホントは台北なんか、なんでもあるから手ぶらでいいよね。今回は山の中があるんでそこがちょっと読めないんだよな。ほぼ一週間だし。しかも帰りは茶だらけになると思うんで、とにかく補助バッグだ!

現地集合ツアーは初めてです。いろいろ楽しみー♪

« 魚かな | トップページ | 帰国しました。 »

行ってみよう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515574/51934848

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行準備:

« 魚かな | トップページ | 帰国しました。 »